人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄砲玉iduの湘南生活をゆるゆると綴ります。
by idu_ism
カレンダー
idu*ismにようこそ


AX
☆コメント・TB大歓迎!☆
ただし業者さんによる広告など、内容と無関係のTBやコメントは削除させて頂くことがあります

☆ツイッターはじめました
@izumiroku

コメントの記入方法はこちら
☆idu*ismとは☆
日々を楽しむブログ。
大人カッコ可愛く、そして豪快に、時にはしなやかに生き抜きたい!と欲張りな理想を掲げつつ今日もわが道を行く。
そんな庶民派中の庶民派、idu*ですが、身の丈に合っていない「なんちゃってセレブの街」に別れを告げ、こんどは海の近くに居を構えてみました。
日々人間ウォッチングに励み、田園都市マダムの次は、もしかしたら鵠沼マダムやらサーファーの皆様のウォッチングができるのかなあと楽しみにしているところ。

気ままなおばかブログですがどうぞよろしくお願いします。

☆idu*キャラ☆
横浜に生まれ育ち、その後は横須賀・川崎・藤沢と神奈川県内ぐるぐる人生謳歌中の庶民派能天気人間。
体育会系要素とボヘミアン系要素を都合よく併せ持ち、ドライブと海とbeerと神奈川を愛し、現在オットと2人の子供&犬1匹がいる家庭でさらに愉快な友だちとアホアホ生活送り中。
育児しながら在宅でITアスリート系のバイトしたりして、今はフリーペーパーを作る会社に毎日通勤してます。

趣味はアパレル大研究だったり、石鹸作りだったり、エクササイズだったり…と好奇心旺盛の挑戦好きでそこそこ器用、しかも飽きるのはマッハ級なため、3日単位でマイブームが変わる、いわゆる「多趣味の特技なし」。

体を動かすことから文を書いたり絵を描いたり、手作りっぽいことまで、気の向いたときだけふらっとやるのが好き。
休みの日はMT車のMINIクーパーコンパーチブルや15年ぶりに購入したチャリンコ「インチキビートルアクエリアスブルー号」でどこかフラフラしていることが多いです。


☆かつてはまったもの☆
美容全般
ファッション
インテリア
ガーデニング
ソーイング
石鹸づくり
ビーズ

スピリチュアリズム
その他いろいろ


☆genieさんのブログ☆
新・☆助けてエンジェル☆

☆花のアトリエ&レッスン☆
bianca-candy
ブログパーツ
以前の記事
フォロー中のブログ
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧